2020年4月18日土曜日

ご報告❤裏垢の凍結解除に 15~7日

おはようございます


今朝はすごい強い雨ですね。
当然家にいますが、家にいてもこの雨ではお掃除ができない。
キッチンだけして、まな板をハイターにつけたけど。
掃除機がかけられないわ~(´;ω;`)

Twitterの裏垢 @ana2ura の凍結が解除になりました。
顔がないのがアイコンになってます。ハハハ
ショーツばかりの垢なんですよ。

凍結理由はスパムとコンピュータが判断し、凍結されたとのこと。
心配してた、セクシャルなことではなかったです。よほどひどくない限りは大丈夫ということですね。勉強したわ。😁
解除に、3回異議申し立てをして、ほぼほぼ1ヶ月かかりました。
疲れたわ。

最近急激にフォロワーさんが増えていて、モチベーションも高かったので努力しました。
しかし、1ヶ月経過すると 下がっちゃうものですね。😁😂
ゆっくり継続しながら、考えます。


それでは日常の写真です。
よろしくね。














0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~