2020年4月24日金曜日

久しぶりにア◯ニーしたわ❤よかった~~ 23,24日

こんにちは


まずはこの写真見てね。
セクシーでかっこよくない?
ババーがそんなこと言ってるなって?
はーい(´;ω;`)。

モデルさんのポーズを参考にしながら撮影すると、いいですね。ホント
いつも同じ場所で撮影するので、変化に乏しいのはすみません。


面白いもので、こういう自分を眺めてるとムラムラ、じんじん。
ハハハ
この日は下の住人もいなかったし、やりました❤
また2時間位。
あまりダラダラとはしませんでしたが、潮吹きが、、、、、。
なかが気持ちいいのは最高ね。

それと勉強したんです。
S字に少し入れることができたの。
以前は痛いってのか?変な感じで先へ行けなかったの。
でも、体の向きとかひねりで4センチ位は楽勝だとわかったわ。

長いやつ買おかな?
フフ
50センチだよ。
新感覚がほしい。
これは男女ともにすごくいいらしい。

今までさんざん出血で困ってたけど、拡張をしながら、無理にこすりつけなければ、
大丈夫みたいね。
今回そう思ったわ。


日常です。









0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~