2020年4月14日火曜日

股間造形物、良い作品なんですがヤバイので、、、13,14日

こんばんは


とりあえず、お約束のです。
 ハハハ
これは週末いただきました。
美味しかったです。

いろいろ考えたのですが、モザイクを入れることにしました。
ごめんなさいね。

先月、Twitterの裏垢 ana2ura が凍結されました。
いまだ理由がわかりません。
露出はしてませんし、造形物も最近は披露してません。
ましてや、人を脅すとか?ありえません。

これが尾を引いてます。

そして、このブログも昔凍結されかけました。

というわけです。

どなたかご存じないですか?
実際には男も女も露出してる。セックス描写。フェイク。煽り。なんでもありじゃないですか?にもかかわらず、わたしは凍結された。
運が悪かっただけ?

もういやだ~(´;ω;`)


でも、このままみなさんにご迷惑かけるのもいけないので、TwitterのDMまたは直接
「あれなしほしい」と連絡くださいね。
この方法が一番安全かしらね。

亜菜 @ana2suki です。


あとは日常ですよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~