2020年4月22日水曜日

最近写真のポーズよくない?フフ 20~22日

こんばんは


なかなかお天気がぴしっときませんね。
でも、今日は雨でなかっただけマシかな?

最近ちょっとかっこよくない?手前味噌だけど。ハハハ
モデルさんのポーズを真似ているんだけど、どうかしら?
もちろんできないポーズもいっぱいあるのよ。
体が固いんだろろうね。

それと裏腹に、なかなかアナニーができないわ?
以前にも書いたけど、コロナで仕事が減った下の人が在宅が多くてね。
気になってできないのよ。
我慢だよね。

誰かも言ってたけど、家族が家にいる機会が増えて、お着替えもできない。オナニーもできない。貯まるばっかってね。
かわいそうだわ。
わたしと一緒でしばらく我慢だね。


では、日常ね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~