2018年2月26日月曜日

プロフィール画像を変えました。 また会話失敗しました。

プロフィール画像を交換しました。その全体写真です。
自分で加工したのは、トリミングとスノウです。
あとは自動でやっただけです。

これはツイッターで使ってる、わたしが初めて盛った写真です。

見るからに違うでしょう。
手前味噌ですが、明らかに最初の写真のほうが良くないですか?

下のは、わたしが、細かく調整して、一生懸命お化粧したものです。
年相応といえばそれまでですが、いかに化粧や、盛り方が下手くそか。
美的センスがないのか?

がっかりしました。
それと同時に、簡単に自動でやればそれなり、いいえ、かなり良くなることが分かり、
今後が楽しみになりました。
顔出して写真が取れるわけですから、レパートリーが増えますよね。
しかも、化粧をする手間はなしで。

露出をするわけじゃないですが、室外で女装撮影もしやすくなりますよね。

この先楽しみが増えました。


さて、またまた、失敗です。

今回はそんな調子に乗ったわけじゃないのですが、女心は難しいです。
ましてや、男の娘はある意味女性以上に、女心をもち、女性以上に考えています。
なので細心の注意を払っているのですが、、、、、。

わたしはある方の写真を見て、芸能人のKさんに似てるねって伝えました。
彼女は男味を気にしてたのに、その時点ではわからなくて、
単純に、男だったらイケメンね、なんていってしまいました。

まったく考えがない大馬鹿もんです。
いつも、相手は、繊細な女性だと思ってなきゃいけないわね。

ホント、ごめんなさいね。


こういうことがありました。

今後、もっともっと注意していくつもりです。
それでなくても、すぐ調子に乗るからね。


わたしの女装人生は、まだまだなんかあるのかな?
ないように気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~