2018年2月24日土曜日

今日は良い日でした。タックが決まった。

今日は朝から気持ち良い天気でほっこり。
なので、テープタックをしました。
手前味噌ですが、きれいに決まりました。

恥ずかしいのですが、きれいに決まったことが嬉しくて、パンスト越しで申し訳ないですが、
晒させていただきました。

以前まで、包茎にしたり、テープでさきっちょが痛かったり、なんだかんだありました。
ちょっとした発想の転換で、痛くもなく、きれいにできましたよ。

やっぱり人それぞれのやり方でしないとダメですね。


ちなみにわたしは今回変更したのは、

まず、最初に玉袋で竿を包む。
その後割れ目を作る。
ペニクリをテープで抑えて、出っ張りを少なくする。

これで、うまくいきました。


なので、今日はルンルンで、お買い物にいきました。

何回もおしっこに行き、ビデで洗い、気持ちいいわ〜ってね。
おしっこが出るときも、その振動が伝わってきて、これがまたリアルでいいのよ。
ビデのお湯がペニクリに入ってくるのも気持ちよかった〜。

お買い物も、白菜200円、大根98円、キャベツ95円、良かったわ。

もう、いまは、テープとっています。
あしたもしようかな?

ここからは同じような写真です。






0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~