2018年2月7日水曜日

暖かくなるとむくむくするよね

昨日、今日、暖かいですね。
室内の話ですよ。
お外は相変わらずとっても寒いですね。
コンビニにいったのですがビビってしまいました。
お外で仕事して見える方はご苦労様です。

さて、暖かくなると、生命活動が盛んになるのは、自然の摂理ですね。
わたしのような疑似肉体でも起こり得るのかな?って思うのですが、ありますね。
暖かくなってムズムズするのは、オ○ニーでなくて、ア○ニーの方なんです。
なんか、うれしーです、とっても❤
(この写真はツイッターの記念日にと思って取りだめした内の1枚です)

やっぱり寒いと躰がギュッtとしまってて、気持ちもヤリたいの方に向かないのですね。
だから先日の雪が降ったり、寒い日が続いたときは、もう性欲が上がってしまったの?という位
しようと思わなかったんです。

それがそれがですね、暖かくなってムズムズしてきたんですよ。



さて、ディルドについて書いてることを訂正しなくてはなりません。

昔から持ってるディルドが固くて、一番いきやすいとお話しましたが、それはわたしの体が未開発なためのことだったみたいです。


実は、昨日 ア○ニーをしたときに、いつもので始めたのですが、そこそこ気持ちいいのですが行けなかったんです。
それもあって、今日したときは無性に大きいのでしたくて、ぶち込みました。

よかったです。
前と同じでズンッと入ったときにウッときて、早く感じてそのままいけちゃいました。
なんかいも。

太い大きいのが入ってると思うだけでも、なんかゾクゾクして、たくさん動かせませんが、ピストンするとズズズッと体の中がかき回されて、もう気持ちよかったです。


たぶん、微妙な違いのポイントがあって、感じる場所が広がってきたんじゃないかと、そう思ってます。
明確に違いはわかりませんが、ディルドのあったってる場所は大きさの違いもあって、別の場所というのは間違いないです。

なので、もっと開発されると、もっといっぱい感じるのでは?とウキウキしてます。
この件については、先人もいろいろおっしゃってますので、ぜひ興味ある方はググって
みてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...