2018年3月16日金曜日

ア○ニーは週1回か2回と決めてるのですが、、、、、

ア○ニーは週1〜2回でそれ以上はなくてやり過ぎてません。
回数はいいのですが、失敗談を。


この一番古いディルドがいきやすいし、ところてんや潮吹きがあっていいのです。
しかし、よく出血してて悩んでいました。

気持ちよくなるために前立腺のあたりをこするのですが、さらに気持ちよくと思いきつくこすってしまったようで、鮮血が出ることがなんかいも。
それと、付け根にイボイボがありますが、これが硬いので入り口に当たりすぎると出血するとか、ってことがありました。
なので、それに注意してやるようにしました。

そしたらいきなり、最近なかった潮吹きとところてんがあり、メチャ気持ちよかったです。昨日ね。
フフ。

いづれにしてもまだまだ未開発だし、これからですね。
それに、まだドライもない?たぶん、よくわからないけどね。

早まって危険だっていう記事を書かなくてよかったです。


やっぱり硬いから気持ちいいんですよね。
形もいい感じ。
ツイッターの世界にいるとみなさんが生の話をするので、ついついそうね、ほしいかもって思うけど、この硬さは味わえないわね。
若いときのビンビンの硬さは肉の硬さですね。
これはプラ?の硬さなので、全然違うわね。フフ

今一番のお気に入りさんですね。

みなさんもお気に入りがあると思いますが、くれぐれもわたしのように強く当てすぎないようにね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~