2018年2月2日金曜日

露出が好きな人の温泉九州編 長湯温泉、満願寺温泉

今回も露出したい人に楽しんでいただける温泉をご紹介します。

関西、関東に続き九州編です。


まず、長湯温泉ガニ湯です。
写真を見ていただけばよくお分かりになると思います。
川の中にあって、道路からも対岸の旅館からも丸見えです。
脱衣所もありますのでいいですよ。

ただ、わたしは恥ずかしくて入れませんでした。


次は、満願寺温泉川湯です。
ここは看板にも書いてありますが「日本一恥ずかしい温泉」 だそうです。
ここは屋根はありますが、川幅が狭いので、歳ほどの我に湯より恥ずかしいです。
ただ、長湯温泉は観光客が多いし、満願寺温泉は少ないです。
脱衣所も仕切りも何もありません、丸見えです。
 
ここもわたしは恥ずかしくて、手でお湯に触れただけで引き返しました。


いかがでしょうか?
ぜひ興味ある方はいってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...