2018年2月20日火曜日

温泉、九州編 杖立温泉、元湯。黒川温泉、共同浴場穴湯。

私達の居心地の良い温泉、九州編。
今回は、立派な温泉街の中にある共同浴場2箇所ご紹介します。


まず、杖立温泉は川の両サイドに旅館が立ち並び、泉質も効能も大変良いことで有名です。

その川沿いに元湯があります。
わかりにくいので地図を貼っておきます。
無料駐車場からどんどん奥に行けばつきますが、初めてだと生きづらいです。

とうぜん混浴で、脱衣所も共同なので、A面でも、B面でも、まったく問題ないです。
見ての通りの屋根付きの半露天風呂です。
次は、超有名な黒川温泉です。
高級旅館も多いので、湯布院と同じように有名ですね。

その中に、共同浴場が2箇所あります。
1箇所は建て替えて、高級共同浴場、なにそれっていうのに変身してしまい、紹介しません。

ご紹介するのは、共同浴場亜菜湯、間違えました、穴湯です。
温泉地にありながら、川沿いにあるひなびた共同浴場です。
混浴で、共同脱衣所なので、安心してお入りください。
見てのとおり、内湯になります。
泉質も、お湯の量もGOODです。
以上です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...