2018年2月2日金曜日

亜菜のお洋服は古着屋さんで買います。下着は新品を買います。

以前にもお話したかもしれませんが、お洋服は古着屋さんで買っています。
いつも土浦のヒーローのとなりのディスカウントストアで、1袋300円、今は200円で買えます。
だから、いっぱい持ってます。
古着といっても、見た目にダメなものは買わないし、たまにサイズの合わないのもありますが、
だいたいOKですね。

下着は新品を通販か、恥ずかしいけど(♂服でいくから)ダイソーかトライアルで買います。
特にトライアルは99円(税込み)199円でいいものがありますよ。
もちろん好みですので、なんとも言えませんが。
通販は、失敗が多いです。すぐ悪くなったとか、縫製不良だとか、サイズが合わないとか、、、。
仕方がないですね、安いものばかり買うから。

先日、初めて1袋200円じゃなくて、1枚250円(これでも十分安いですよね)のパーカーを買いました。これが、生地もしっかりしていて、お気に入りです。

最近お洋服をきた写真をアップしてなかったので晒しますね。
ここからは写真だけです。

本日もありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~