2018年2月2日金曜日

スマホ買ったよ

スマホ買いました。
初めて中国の通販で買いました。

ギアベストという会社で、中国のスマホ関係ではかなり大きな会社だそうです。
しかし、はっきりいって、安いけど難しい。
これは中華スマホと言われるものでuleFone s8 proです。
値段は超安9300円位でした。安心送料足して(無料でもOKです)10600円。
アマゾンで11990円で買えます。
性能的にはなかなかすぐれもので、5年前に買ったエクスペリアと同等です。
今の新しいものだと、2〜3万円クラスです。
中華スマホにはたいていケースとフィルムがついてます。なにげに嬉しいです。
ま、どちらにしてもエントリーモデルですね。
ただ技適は通ってませんのでご注意を。わたしもSIMカードは使ってません。 wifiのみです。


わたしはずっと先のエクスペリアを使っていました。
これが丈夫でなのか、わたしの使い方が少ないからなのか、4年使ってやっとバッテリーがダメになってきました。
それで昨年の春に、やはり中華スマホを買ってメイン機で使ってます。
これも2万円くらいで買いましたが、国内の5〜6万クラスと同じくらいの性能で、満足してます。

しかし、ツイッターに亜菜のアカウントで始めたときに、同じスマホではまずいのでもう一台と考えて、
昔のエクスペリアを引っ張り出してやり始めました。
しかし寿命になったものなので、日に2回の充電し、CPU,メモリーもくたぶれてきてるので、
ストレス満載でした。
そのときに目についたのがこれでした。

いま、このサクサクに、感謝してます。
ストレスフリーで、趣味に没頭してます。


さいごに、発注したのは15日です。
中国本土の倉庫からでなくて、香港第二倉庫からでした。
発送通知が16日にありました。
追跡ができずイライラしてました。
追跡ができたら、シンガポールに、29日。
東京税関に、30日。
税関でたのが31日早朝。
31日着。

無料じゃなく、送料追加で1300円払ってこれです。
どう判断しますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...