2018年2月22日木曜日

ツイッターのフォロワーさんが500人を超えた件

ツイッターのフォロワーさんが500人を超えたので、記念の写真をアップしました。
こちらです。
目に優しくないので、もう一枚写真を入れますね。
これは最近のお気に入りです。全く関係ないですが、フフ。

そして、もう一つが、顔出しをしました。
これが全容です。いっぱい盛って盛って修正かけて。
なので、これからわたしを見つけるのは難しいでしょうね。フフ


さて、ここからが本題です。
わたしは女装して外出したいために、いまをしてるわけじゃないです。
以前から書いてますし、ここに来られる方はご存知と思います。

そもそも、わたしはア○ニーをより快適にするために、雰囲気作りで下着女装をし、このツイッターの世界に入ってきました。
ところが、出会った皆さんは良い人ばかりで、ついつい、自分の本位と違うところへ引っ張られてしまい、こういう結果になりました。

なので、これは、わたしの進むべき路線ではありません。あくまでも途中経過です。

なので、お化粧するまでなく、アプリできれいにして終わりにしたのは、別に女装で外出するつもりもないので、これで十分と判断したからです。
そして、いつまでも顔を晒しておくことも考えてません。サイドからでもバックからでもいいじゃないですか?わたしのポリシーで写真を取っているならばね。


今日、改めて書いたのは、自分を見失わないようにするためです。
わたしは心が弱いので、つい乗りで、つい話の上で、余計なことをしてしまうから、このくらいしっかり書いておかないと、ダメになっちゃうかもしれないので、書き留めました。


しかし、なにはともあれ、楽しいですよ。
毎日女装して、たまにア○ニーして、なんか強くなっちゃったから、オ○ニーして、ツイッターでバーチャルな世界を漂う。
メチャ楽しいです。


今日は久しぶりにテープでタックしました。
やっぱり、気が入りますね。
ますます女を意識します。面白いですね。
きゅっと膝を閉じてるんですよね。自分でもおかしくなって、笑っちゃったわ。

それから、テープでタックしてあると、もう気分はア○ニーに向かいますね。
今日もしちゃいました、何回もいっちゃいました。
欲を言えば、もっと深く感じたいな〜💓


ここからは直近の写真をアップします。
よろしかったら見てね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...