2018年2月2日金曜日

ア○ニー開発中 大きいやつの続編

みなさんこんにちは


この冬は寒い日が多くて、おまけに雪まで、今日も積もってます。
いやですね。


さて、昨年購入した、これのその後です。
1ヶ月拡張を続けて、やっと挿入に成功しました。

ほんと大きいです。
もっと大きなものを飲み込んでいる方も見えるので、大きな声で言えませんが、大きい。

まず入り口(koumon)を通るときに、オエッとなりながら、体がビクッと反応します。
これもかなり気持ち良いですが、すぐに前立腺の位置にあたりグググって感じてきます。
やはり、大きくて硬いので一気にきます。
わたしはまだ開発中で、そんな深くはいけないのですが、それでも、透明の液体がでて、次は白濁のものがでて、ところてんですね。
かなり気持ちいいです。

しかし、痛くはないですが、血が滲んでくるので、長時間は無理みたいです。
また、入り口は大きくなって締まりが悪くなるかな?と思ってましたが、逆ですね。
締りが良くなった気がします。また、中を動かしやすくなりました。
きっとわたしの中に入れた方は(まずないですが)あそこが超気持ちいいのでは?と自負しております。フフ

この大きいのではまだ潮吹きにはなっていませんし、一番古いディルドが大きくはないですが、
一番硬いのでなのか?一番感じています。

なんせ、最近寒いので、性欲がわきません。性欲冬眠中みたいです。
なので、ア○ニーの回数が激減してます。

皆さんはいかがですか?


また春がきたら、もっと増えるかな?


またご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...