2018年2月24日土曜日

温泉、九州編 天ヶ瀬温泉 とりあえず終わりです。次は関東近辺に。

九州で別府温泉、湯布院が終えたら、もうここしかないですね、天ヶ瀬温泉。


天ヶ瀬温泉には7つの共同浴場があります。
1つは高い、1つは内湯、1つは泉質が悪い、ということで、4箇所を紹介します。


まず、わたしの一番好きな、益次郎の湯。

お湯の量も豊富で、泉質もいい。
半露天で共同脱衣所。
私達に最高の条件です。

次は駅前温泉

お湯の量も豊富で、泉質もいい。
半露天で共同脱衣所。
私達に最高の条件です。

次は鶴舞の湯

お湯の量も豊富で、泉質もいい。
半露天で共同脱衣所。
私達に最高の条件です。

最後が、薬師の湯

お湯の量も豊富で、泉質もいい。
露天で共同脱衣所。
私達に最高の条件です。

これで、九州編は終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~