2018年1月20日土曜日

関東で露出したい方におすすめの温泉と普通の混浴。湯西川温泉

前回のマイナーな温泉を払拭して、関東編です。


今回は栃木県日光市の奥にある湯西川温泉の2箇所を紹介します。


最近脚光を浴びていますが、湯治用温泉として有名です。


まず、私達にとても優しい温泉、薬師の湯を紹介します。

名は体を表すといいますが、まさにその通りの良い泉質です。

そして混浴で、脱衣所は共同です。
内湯ですので、入りやすいですね。
最高でしょう?
橋の袂にあって、町営の無料駐車場から近いですよ。


さらにこの対岸に、薬研の湯があります。

露天風呂です。残念ながら脱衣所はありません。
そのかわり、誰でもどこでも、OKですよ。
 もちろん湯治用の温泉で、最高の泉質です。

ただ、橋から非常に近いのが難点です。
ご覧のように、橋の下にあります。
見えるなんてもんじゃないです。

しかし、考え方を変えれば、露出したい方には、違法でなくできるので、最高のロケーションではないでしょうか?


いかがでしたでしょうか?





































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































にっこう


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~