2018年1月7日日曜日

ツイッターのフォロワーさんが1ヶ月で200人超えました

昨年の12月7日にツイッターデビューしましたが、1月6日にフォロワーさんが200人超えました。

別にはっきりいって顔を晒しているわけじゃないし、エロエロでやってるわけでもないし、
特徴、魅力がありません。
にもかかわらずです。

会話もおせっかいがこうじて失敗したりしてたり、女性言葉や、女心に戸惑っています。

たぶん思うのですが、興味津々でしょうね。

ババーって言ってるからどのくらいババーなのかな?
その割には着てるものが若い?
体がシェープしてるので、見栄えはそれなりで、年?

ま、不思議なんでしょうね。

また、この女性世界は、ツイッターの世界は、フォロワーさんの数を競っているような雰囲気もありますね。ない人いますよ。

それで、フォロワーさん○○人記念で画像を上げる人が多いです。

なので、わたしもそうしてみようと、今日撮影してアップしました。
 目がチラチラしますが、ご容赦くださいね。

若い人たちは画像処理が上手で、同じものでももっと見やすく楽しくしてますね。そのうちわたしもできるようになるかしら。

わたしが表現したのは、もちろん股間で、タックした処理です。

こんかいはサポーターで止めて、ショーツ2枚履き、そしてストッキングで押さえる。
かなりこったつもりです。
また、押がきつくきれいになってますね。
ストッキングをはくことで、皮膚のたるみをカバーしています。

ということで、これ以後写真を貼っておきますので、よろしかったらご覧ください。

本日もありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~