2018年1月13日土曜日

便秘とア○ニーの関係

寒い日が続きますね。


それとともに最近便秘で、浣腸をよく使います。
しかし、完治するわけではないので、気分が優れません。

そして寒いのと、この便秘で、ア○ニーもしたくなくて、していません。

ちょっと調べたら、 寒いときは水分不足になって便秘になりやすいそうです?

暖かくして水分を取れば、コロコロうんこじゃなくて、繊維質と相まって快便になるそうです。

でもただ水を、お茶を飲めばいいということでもなくて、利尿作用のあるものは飲んでもおしっことして排泄されるので効果がないみたい。
難しいですね。


皆さんはいかがですか?


今日は土曜日だし、お昼は太陽でほっこりしそうなので、頑張ってみようかな?


最近の写真を載せておきますね。
ペデュキュアをしてみました。
パールパープルを買ったのですが、ピンクっぽくていい色です。
気持ちがやすらぎます。

このあとは写真だけです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~