2018年1月8日月曜日

わたしがいるツイッターの世界は女性の心の人が多い

ツイッターを始めた頃は、興味と驚きの間で、ほぼ適当にフォローを始めました。
そして、徐々に忘れていた自分自身を思い出し、
どうしてここに存在するようになったかを考えてたら、
わたしが求める姿がはっきりしてきました。

 奥手でしたね。
っというか、そんなのしっかり持って、それで始めるべきだろうというお声が聞こえそうですが、
わたしの周りを見ていただければ、きっと皆さんも狂ってしまうでしょう。
そのぐらいノーマル(?)な人間には刺激が強い世界でした。
アブノーマルな世界で、変態が多い世界でした。


大きく分けて、 性同一性障害(GID)のひとたちと露出狂、ヤリまくり、やられまくり、ホモのひとたち
この2種類が大半です。

性同一性障害(GID)のひとたちといっても、多岐にわたります。

私達がマスコミを通じて知ってるのはほんのひとにぎりの、恵まれた人(?)なんですね。
その人たちは、何らかの収入があって、オペして、女性への道を歩むことができているのです。
かなりのお金と日数を要しますね。
しかし、たぶんその特別な人たちはGIDの中の1%にも満たないでしょう。
ニューハーフと言われる人とか、一部オペした人を含めて1%くらいかもしれません。
数字はわたしの感覚ですので根拠は全くありません。

その残りの人たち、というかGIDの殆どの人がいっぱいいます。
この中の一部の人はホルモン治療をしているようです。
合法の人もいれば、非合法の人(おおいです)もいます。
わたしのツイッターの世界では、ホルモン治療している人が、おっぱいが大きくて、体のラインが女性に近い、女性らしい女性ですね。

しかし、殆どの人は、ホルモン治療もしてないので、おっぱいは乳首が少し大きいくらいで、体のラインも気持ち女性らしいかな?っていうていどです。

それでも、この人たちは、心は女性です。
体についてはお金がない、知識がない、色んな理由でできてない人が大半ですが、みんな心は女です。

心は、女性ということで、わたしには難しくて、戸惑ったり、理解できなかったり、誤解されたり、
いろいろありました。
よくわかりませんが、表面的には褒め合いながら、裏では、心の中では嫌って蹴落としたいとか、あるかもしれませんが、今のところは感じてませんけどね。

一度、完全な性転換の方とやり取りしましたが、すごく嫉妬深くて、私達を完全に馬鹿にして、返事がないと気も狂わんばかいに毒づいていて、困り果て無視しました。
プライドも高いのでしょうけど、精神も病んでいるのでしょうね。


この世界に次に多いのが露出狂、ヤリまくり、やられまくり、ホモです。
わたしはそもそものきっかけが違うので、興味ありません。
最初にフォローしたのでそのままですが、いづれ解除しようと思っています。

露出の中にはDIGの若い人もいるようですが、区別が難しいですね。
区別する必要もないですが。


そして、一番少ないのがわたしのような人たちです。
この中に数人でした。

ア○ニーに目覚めて、そのために下着女装や女装をする人です。
どこまで気分を女性に近づけることができて、快感を高めることができるか、
ということです。
そして、心も感性も女性に近づこうと努力します。
ほんとに少ないですが、そういう人がいることで、わたしも存在してもいいんだと思えてきました。


別の区分の仕方をすれば、女装子、女の娘、の範疇は外していません。
上記のいずれのカテゴリーの人も、全て♂であって、いろんな女装をしてます。
中にはパンストだけとか、顔出す人や、顔出ししない人(私のように)
種類が多すぎて、区分できません。


この世界は、わたしと違うタイプの人ばかりといったほうがただしいです。
でも、わたしはすごく居心地が良くて、ものすごく楽しいです。
これからもこの二次元の世界を大切にして生きていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~