2018年1月20日土曜日

ダイエット中

ダイエットについて、もう書いていると勝手に思い込んでいた亜菜です。

フフ


ツイッターデェビューの頃からダイエット始めたのですが、1ヶ月位で3キロ減量ができて、
喜んでいました。
2〜3日前にはさらに1.5キロ落ちて、順調じゃないって思っていた矢先。
今日計ったら、なんと1キロ戻ってるじゃないですか?ショック。

寒さが厳しくなった頃から便秘がちで、ブログにも書いたくらいな状態でした。
特にこの2〜3日はひどくて、シャワーに入る前、なんかお腹がぽっこりしてるな?と思ってました。
そして体重計に乗ったら、ショックというわけです。


でも、記事にしてもダイエットにはならないから、頑張っります。

最近の未掲載の写真をアップします。











0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~