2018年1月20日土曜日

温泉、関西編。超有名湯原温泉、合法露出OK三朝温泉

前回マイナーな温泉の紹介に終わりましたが、大分県は温泉の宝庫まだまだたくさんあります。

しかし、全国区で見ていただいているので、今回は関西にしました。


岡山県湯原温泉は全国に名が知れ渡る有名な温泉で、泉質の効能も湯治で訪れる人の多さで、
間違いないでしょう。


この温泉の一番奥に、ダムのすぐ下ですが、露天風呂があります。
砂湯といいます。
大きな湯船が4つあります。
この規模は全国的にも珍しいです。
また、下から、底から自噴してます。これも貴重な、珍しい温泉です。

そして、脱衣所は男女別ですが、大きいのでなんとかなるでしょう。
私達にとって、ほんとにここはくつろげると思います。


次に こちらも有名なんですが、鳥取の三朝温泉です。
河原に露天風呂があり、橋から近いので、露出趣味の方には合法的にできて良い場所かと?
 河原風呂です。
ご覧のように橋から非常に近くて、わたしは恥ずかしくてすぐ退散しました。
しかし、好きな方はよろしいかと。
脱衣所も見ての通りで共同ですので、全く問題ないです。

橋の上方の写真を掲載しますね。
カメラ目線でこれです。
肉眼では、もう恥ずかしいです。


いかがでしたか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~