2018年1月13日土曜日

人のためにすることの難しさ

最近失敗続きの亜菜です。


調子に乗って話しすぎて失敗。

言葉足らずで表現が悪くて失敗。

そして昨日は
その人のことを思って一生懸命した失敗。


みなさんもありますか?


すべてわかっていただいたかどうかはわかりませんが、とりあえずはなんとか仲直りしました。
皆さんに助けられてばかりです。

ほんとにありがとうございました。


わたしは、相手のことを思いやってしてるつもりでも、
相手の方にしてみると、迷惑だったり、おせっかいだったり、するんでしょうね。

また、わかっていてもらえると、勝手に思い込んでいたり。
でも、旧知の仲じゃないしわかってもらえてるわけないというのが正しいでしょうね。

そして、
決定的な致命傷は、
わたしの女子度が、まだまだ低くて、皆さんの女性の感性について行けてない点でしょうね。

まだまだ成長しなければ、ギャップは埋まらないし、成長するにも、時間がかかりそうで、
大変です。
とりあえずは、皆さんの優しさでカバーしていただいていますが、いつまでも甘えて、そんなわけにも生きません。


むつかしいけど、がんばります。


デニールの日知らなかったのですが、その前後の写真です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~