2018年1月3日水曜日

あけましておめでとうございます タックの話になっちゃいました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


昨年末にこのブログをスタートして以来、たくさんの方に見ていただきありがとうございました。
何か参考になれば幸いです。

またことしも努力し進化したことを日記にします。
妄想もよいのがれば書いていきたいです。


皆さんよろしくお願いします。

また、みなさんもよい年にななりますようにお祈りいたします。


今回は最近の写真と説明をつけさせてもらいます。
タックの話が中心になります。


先月27日に簡易タックをしました。
見栄えはご覧のように悪いですが、わたしとしては女性の気分を盛り上げるものですし、わたしの目には直接見えません。
見せる人もいませんしね。フフ


年末ギリギリに水着のアンダーショーツ(サポーター)を購入しました。
友達の間で、これを使ってる人が多そうですね。
わたしのは送料込みで198円でした。
大丈夫?と言われて、ハイ大丈夫ですよ。
ウェストのゴムが細くて耐久性に問題があるかもしれませんが、メダンを考えれば十分でしょう。
それで使用感は、想像してたよりも快適で、副作用は最小限ですね。







手前味噌になりますが、かっこよくないですか?
フフフ
この後、急にフォロワーさんが増えて、なんかヤバそうな絡みがあって、ちょっとドキドキしてます。
でも、亜菜は今の所ナマがほしいわけじゃないので、深くは絡みません。
それで、もう一つサポーターを購入しました。
これは横のゴムが太くて強烈に締めてきます。
今はいてますがいい感じです。
なのでかなりハイレグにしてハイウエストで履いて、chinchinもかなりの圧迫を受けていて、収まってます。
これも股間はきれいでしょう?
お洋服も安くて、皆さんに褒められて、フォロワーさんも増えて、どうしましょ?
どうもしなくていいですね。はい。

これ元旦の夜酔っ払って、出してはいけない生足を晒してしまいました。
反省しています。
かなり体が劣化してるのを自覚してますから、今後はうまくカバーして、できるだけよく見せるように努力するつもりです。
ちょっとみえもあるし、みんなに褒められて舞い上がってるし。


 年甲斐もなく若い子のスカートはいちゃってさ、評判は上々でした。

こんなんで何ですが、また1年お付き合いくださいませ。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~