2020年11月9日月曜日

予定通り行ってきた~ 8,9日

 こんにちは

 

楽しかったわ~

土曜日に早く出発して、湯河原温泉ままねの湯に。渋滞とかが嫌で考えた移動予定を変更しました。いままでは夕ごはんを食べて出発すると、全く渋滞にかからずいけるの。今回は12時ガソリン入れて出発。意外とコロナかな~空いててお昼食べたり休憩しながら予定通り到着。もうビックリです。

あいかわらずままねの湯は熱くて効能たっぷり。お肌がぷりぷり。アトピーも少し和らいだわ。



なんか暖かくてこれなら山登っても寒くないなって思い、今夜の車中泊は御殿場の道の駅にしました。ここはいつも混んでて大型も多いのですが、意外にも静かでした。良かったわ。一杯🍶飲んでぐっすり~。

ご飯は湯上がりで寄ったスーパーで天丼半額~。フフ


フルフラットシートに詰め物して寝袋で寝てますが意外に寝やすいです。箱バンの硬いフラットより柔らかいデコボコシートのほうがわたしにあってるかも?😂

あさ起きて、曇りでしたがとりあえず山中湖に行って富士山が見えることにかけました。GOGO

な、なんと(*_*)やったー





逆さ富士もきれいに写りました。


そして山神様へ


お水を汲んで、偶然きれいな紅葉見れたわ。




いつもだとここからお風呂に行くのですが、今回は昨日もう入ったし、とにかくすごい車(*_*)。逃げ帰るのが一番と判断しました。

正解でした。すれ違う渋滞車列を横目にスイスイ。混んでる横浜、東京もスイスイ。夕方は渋滞してるけど、昼間はそうじゃないんですね。新発見。めちゃ早く帰ることができました。そして疲れもそんなでもなく。

行きも帰りもですが、初めての時間帯に移動しました。今後これもいいですね~

 

夕方スーパーに行ったらこれ。でも今朝曇り?




 ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...