2020年11月5日木曜日

裏垢凍結、すぐに解除。4,5日

 こんばんは

 

きのう、あなうらのホーム写真がルール違反ということで凍結されました。しかし、解除手続きをしてその写真を削除して復活。あ~よかった。厳しくなってきたのかな~?



見えますか?おマンコ風に作ったものがあるのですが、それかな?

これはすぐに解決してよかったのですが、これからの写真がドキドキです。ハハハ(笑)

 

タックがキレイにできたので、おしっこの動画を(笑)


 日常です。

きょうのエロコスは穴が大きいので、もう、大変。モザイクをやり直して(;^ω^)




















0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...