2020年11月20日金曜日

ショーツの中が見たいと、 19,20日

おはよう


最近ヤバい写真が多くて、凍結されたくないから臆病になってます。フフ❤。仕方がないよね~。造形物だと言っても通らない?TwitterはInstaほどじゃないからまだいいけどね~。

だから、モザイクが多いのよ。中が見えるのは特にね。

それで、中が見たいとか?モザイクは邪魔だとか?わたしにしてみればとても嬉しいお言葉を頂戴してるわ~。こんなババーで、アプリバリバリなのに(;^ω^)

それは ツイターでは上2枚、DMとここでは下2枚。





前回掲載のもツイターでは上2枚、DMとここでは下2枚でした。




その前のエロレオタードは




その前のエロコス






でも、正直嬉しいわね~\(^o^)/


日常です。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...