2020年11月29日日曜日

週末温泉に、もう終わりかも 28,29日

 こんばんは


きのうから温泉いってきた。いつもの塩原温泉むじなの湯に。今朝入ったけど、もう湯温があがらない。温泉仲間は42~3度って言うけど、?。わたしには40~41度かな?もうあたたまらないわ。自然のものだから仕方がないけど、今シーズンは終わりかな?


そして、初雪だったんですよ。

それで、近くにある混浴の寺の湯に。ここはアツアツ47度以上にできます(笑)あったまったよ。



これで塩原温泉にいかなくなる。温泉仲間と合わない。パイパンの季節です。(笑)


きょうの燃費は、車中泊で暖を取るのにエンジンをかけてたけど、いい感じ。24,7キロでした。ちょっと、ゆっくり運転も疲れたわ。(笑)


きょうラーメンを食べて帰ってきました。ラーメンショップ。ちょっと違うのは名前にネモトとついてます。ま、美味しかったですが、コスパはポチポチですね。


はい、日常です。














0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...