2020年11月1日日曜日

やっぱから揚げはだるまだね。1日

 こんばんは

 

もう11月ね。早いわ~。コロナで引きこもってるからかな?

 

きょうスーパーに買い物途中、だるまによってから揚げ弁当を。いやもうホント、個々のから揚げは最高。ジューシー、やわらかい、味も好み、大きい、GOOD。きょうから3日間創業祭とかでお弁当は100円引き、あとは3割引きという、なんとグッドタイミング。ヤッター(^O^)/


上品なから好もおいしいけどやっぱだるまが好きだわ~。

今日も暑くて車の中で食べるのにドアをフルオープン 

新たに買った中古車(笑)


後部座席が広くてゆったり、箱バンとは座り心地が全然違うわ。チョウ快適(笑)

 

臭いはほぼほぼなくなりました。あとはゆっくりとれていくでしょう。

 

そしてちょっと海まで。いつものね

なんと工事中で海までいけない。たぶん堤防ができるんだろうね。これでパーキングから即海というロケーションは近所では消滅かしら。ちょっとさみしいな~


日常です。








 


0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...