2020年11月7日土曜日

また週末だわ~はや~ 6,7日

 おはよう

 

忙しかった月末週、月初をクリア?米大統領選と米雇用統計(笑)終わった~

でも、もう週末きちゃった~って感じ(;^ω^)

さ、終わったので山神様にいってきます。まだスタッドレスじゃないので少々不安。車屋さんにたのんでるのですが、返事がなかなか?考えてみれば、こっちじゃまだまだ全然雪なんて考えられないので、ゆっくり考えているんでしょうね(;^ω^)もう使うんだって、っていってもないものはない。気をつけていってきますね。


今年はずっと奥の院にいけなかったけど、コロナで富士山閉鎖、林道閉鎖、仕方がないよね(´;ω;`)

きょうは珍しくツイッターに動画アップしたけど、いきなり表示できません。本垢のほうがやばくない?ハハハ、気をつけますね。



 上のはけさ投稿したものです。下のは今日の夕方予定。

日常です。








0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...