2020年11月27日金曜日

だるまのから揚げはうまい ブラウザ変えたけどだめ? 25~27日

 おはよう


もう、ホント、だるまのから揚げは美味しいわ。(笑)。割引券があるので、連ちゃんで食べました。

旨ダレとポテトの組み合わせで、パリッは少々なくなるけど、たまにはいいかな~(*^^*)


そして激辛が復活してた。これ食べたあとのおセッセは要注意ね。笑い


写真が動かない件、イロイロしてみたけどだめ。わからない。Googleのブロガーをファイヤーフォックスで使ってたので、クロームにしてみたけどだめね~(;^ω^)

あとは移籍するしかないわね~。それまではTwitterのDMかな~

ご迷惑をおかけします。m(_ _)m


さて、日常です。アナニーをガッツリやったので、なんか物足りないわ。ハハハ(笑)

























0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...