2020年11月24日火曜日

リッター30キロ超えも? アナニー掲載は? 23,24日

 おはよう

 

そんな寒くないけど、きょうは1日このままらしい。だから、日中は寒いってことね(;^ω^)ケアしましょうね~。


ガス入れて40キロくらい走行したあとの燃費。すごくない?自分でビックリ(*_*)なのよ。わわたしのいままでの走り方ではあまり良くならなかったので、お友達が話してたことを思い出して試してみたの。そしたらあっさりこうなったのよ。だから、途中は31,32キロがあったの。すごくない?

ただやりすぎると問題もあるの。後ろの人に迷惑になるわ(;^ω^)。とにかくスロースタート、アクセル踏まないで合わせるだけ、50~60キロ走行、下りはアクセル踏まない。

絶対迷惑走行よね。このあと、ちょっと普通走行も足してみたら、迷惑かけるのも最小限に。25~26キロはいけるのよ。カタログ通りならOKね~\(^o^)/

 

前回のブログに掲載したアナニー動画、昨日の朝Twitterに投稿したの。そして夜は



最後の動画から切り出してモザ入れたの。誰もモザなしのことに触れないし、わたしも飽きてきてるので、 DMで動画もモザなしも送らなかったわ。フフ❤。ここにはモザなし掲載するね。動画は前回のブログの最後のよ。



今朝の投稿がセンシティブに???




安全を心がけてモザ入れてるのに?何がだめなんだろう?モザなしはこれね

これは絶対ヤバいと思ったのよ。自分で言うのも何だけど、もろ女でしょう?フフ❤

夕方これをモザ入れて?迷ってます。

ハハハ(笑)


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~