2020年11月22日日曜日

アカウントを守るために 21,22日  ごめんなさい、動画が動かない

 こんばんは

 

今日も暑かったね(;^ω^)嬉しい誤算ハハハ(笑)

いままでTwitterはギリギリのところで規約違反をしてきました。当然正しいことじゃないし、ヤバかったわけです。これをやめて、清く正しく美しく?っなわけないですよ。はい(;^ω^)。タイムラインは普通の写真やモザイク多様にして、危なくないようにする。でも、DMで送る。今回やってるようにね。これで全てうまくいくんじゃないかと?あまい?やってみないと答えはわからないので、これからこれでいきますね。

金曜日、とても暖かくてムズムズ。ホント久しぶりにしました。アナニーは絶好調(笑)S字感覚はまだダメ。とても気持ちよかったわ。わたしの賞味期限はとっくに切れていますが、最後のあがき、これができるのも時間の問題だと思っています。だから、いま。

最初はS字用のディルド。細くてながーい。

まだS字でメスイキはできないけどね。



こういうふうにモザイクを入れたの。 その後、リクエストをくれた方に、モザなしと動画を送ったの。





実はTwitterに送ったのはこれをさらに短くしたものね。だって、フルバージョンは時間がかかるのよ。


つぎは、ピンクの一番イケるやつ。フフ。撮影角度が、たまたまうまくいってモザ無しでOK\(^o^)/




そして、リクエストの方にはこの動画。





この動画は未公開。 このままいけるかな?って思ってるんだけど。もう一つ未公開ね。ハハハ(笑)



ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...