2018年7月31日火曜日

タックも進化?−2

先程の続きです。


やっぱり猫ちゃんがいいですね。フフ💓

ショーツを履いて横からは、あまり代わり映えがしないけど、上から直接見るとこうです。

注意、これはあくまでも男性の皮膚を集めたものですから。

お腹の脂肪の下の場合は
 恥骨の後ろにおいた場合は
自分から見るとこれだけ違っていて、こんもりしてるんですよね。
広範囲に見ると

これは恥骨の後ろにおいてます。

ちなみに長時間は難しいですね。撮影のために数時間ですね。

それと、基本、簡易タックをきつくテーピングしてるだけなので、簡単といえばそうです。
また、少し加工すればきれいなwaremeができます。
最後にその手前の写真です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~