2018年8月17日金曜日

少しご無沙汰してます。たくさん写真がたまってしまいました。

最近毎日何ショットもアプリ加工の写真を作っていますので、すごい勢いで未掲載の写真が増えています。
約半月なのですが、わたしもびっくりしてます。

以前掲載したものを加工してツイッターにアップしたものです。



顔写真はSNOWのねこちゃんで自撮りして、PITUでお化粧するのが基本になりました。
山中湖で


山神様、奥の院


上諏訪温泉大和温泉



 初めて通った1730メーターの峠。
なんとか系のワンBOXで通過。



やっとついた草津温泉、睦の湯

草津温泉、煮川の湯


草津温泉、白旗の湯。パーキングにて。


古着が到着して、スケスケのワンピに苦労しました。
まず1回目





なかなかセクシーにならなくて、黒いショーツとチューブトップを。









まだまだですね。
3回目。











いかがですか?








0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~