2018年7月31日火曜日

タックも進化?

また暑い夏が、、、、当たり前ですが。フフ💓

撮影用のタックについてつぶやいたのが始まりで、尋ねられたりもして、勝手に盛り上げてきました。

最近SNOWのネコシリーズ+化粧アプリがお気に入りです。
自分ではすごく気に入ってるのですが?

さて、事の発端ですが、先日ア◯ニーで出血してから、あえてタックする必要性も感じなくて、ノーパンだったり、トランクスだったりで、ダラダラしてました。
そんなときに、タックのブログを見ていたら、見せるタックの件が書いてあって、考えさせられました。
みんな努力してるんだな〜って。

見せると言っても、現物を見せるんじゃないですよ。
股間をいかにきれいに、撮影用であったり、コスプレであったり。
わたしもすでに股間を晒してますが、見てる方のことを思ったらもう少しきれいにと心がけてもいいなってね。


今回考えたのは、tamatamaの位置です。
今まではお腹の脂肪の下に入れてました。なので若干その部分がもっこりしてました。

わたしが読んだブログには、chinchinを目一杯後ろに引っ張ってtamatamaを恥骨の後ろに
とありました。
やってみたのですが、chinchinがテープ貼っても痛くて、紐で引っ張っても痛い状態に。

これはわたしには合わないと決断しました。

そこで考えたのが、いつもよりきつくタックのテープを貼ったら、tamatamaを恥骨の後ろに固定できるかもしれないと。そう考えました。

現実には失敗でした。固定できませんでした。
しかし、今後やっていく上でうまくなれば固定できるかもしれないという希望は残されました。

また、実際にtamatamaの入れる位置によって腹部がどのくらい違うかも分かりました。
まず、お腹の脂肪の下においたとき。
恥骨の後ろにおいたとき。
違いは横から見るとこんなもんだったんですね。
いつも上から見てるので、メチャでてるように感じていたのですが?

もちろん、いつもよりきつくタックしてるのも効果があるのかもしれません。

良かった点もありますよ。
皮膚のたるみで、足の付け根にシワがいっぱいあるのですが、それが補正されて消えてる?
え?って感じです。
無修正の写真をアップします。あとにも先にも最後ですよ。フフ💓

手前味噌ですが、自分でもこんなきれいに?って思ってしまいました。フフ💓


今回のポイントは、
キツめにタックする。テープの本数も3倍使ってます。
スイム用アンダーショーツにTバックショーツです。


そして、ストッキングをかませて撮影しました。
下着、レオタード、水着ならこれでいいかと思ってます。いかがでしょうか?















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~