2018年7月29日日曜日

東北に温泉とお水 山形県 あつみ温泉 湯田川温泉


昔からある有名なあつみ温泉。
ここに3つの共同浴場があることを発見して、いきたくて仕方がなかったです。


 

今回は正面湯

泉質は最高の、ナトリュウム、カルシウム塩化物硫酸塩泉です。
先程の発疹がきれいに治りました。フフフ。

ここもできるだけ加水しない、加温循環殺菌なしの100%源泉かけ流しです。

しかもここはきれいなんですよ。
新しいし、掃除が行き届いていて。



 湯田川温泉2回目は田の湯にいきました。

まことにありがたいのは、200円にもかかわらず、鍵をもって案内してもらいます。
これがなんとも言えず、贅沢な感じです。

泉質もシステムも最高で素晴らしいです。

ナトリュウムカルシウム硫酸塩泉で、加水加温循環殺菌なしの100%源泉かけ流しです。

正面湯に比べると小さく狭いですが、空いてますのでいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~