2018年7月6日金曜日

福島県の温泉 湯の花温泉 天神の湯、石湯

しばらく更新できてなくて、ごめんなさい。
ネタがないわけじゃないですよ。日本は温泉大国。混浴に限ったところで、非常にたくさんありますので、ご心配なく💓

福島県は温泉の宝庫の県の一つです。
東北大震災で、残念ながらダメになったり、泉質が変わったり、してますが、それでもまだまだたくさんの名湯があります。

今回は
福島県でも南会津より南になります。湯の花温泉です。
関東の方は塩原温泉からか、日光から抜けるといい感じですよ。

この湯の花温泉には4箇所の共同浴場があって、うち2箇所が私たちに優しい混浴です。
残りの2箇所は男女別になってます。

しかも、200円の入浴券を購入すると、4箇所全部は入れます。とっても値打ちでしょ?いいでしょう。

泉質も、塩化物硫酸塩泉で、含有量は少しづつ違いますが、いいですよ。

まずは、メイン道路と川のクロスするところに、天神の湯があります。
私たちに優しい混浴だし、お客さんが少ないのもいいですね。
入り口は狭いけど、 中はわりと広いです。
また横が川なので、眺めもいいですよ。


そして、奥まったところに石湯があります。

かなり熱くて、わたしは入れませんでした。
雰囲気いいでしょう?こういうところを歩いていくと、石湯が見えてきます。



こちらも混浴で、せせらぎの音を聞きながら入れます。

いかがでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~