2018年7月4日水曜日

みなさん やってますか?ア◯ニー。

こんばんは


今やったばっかりの亜菜です。
もうぐったりです。
こんな顔してません。いまはね。アホ顔です。
まだまだ余韻が続いてます。
続きがしたいのですが、壊れちゃうかも?

今夜は
左から順番にエスカレートしていきました。

最初は入れたまま仕事しようかな?ってくらいの気持ちでスタートしました。
しかし、今日は奥まで入れて?バイブで振動を?
なんでこう考えたかは思い出せませんが、真ん中のが一番置くまで入っていくんですよね。
たぶん、S字あたりまで。
これが前から気持ちよかったし、なんか変な達成感?があって、フフ。

今日はプラス電マで、いたしました。
しびれました。

こんな気持ちいいとは?
これからやみつきかも?
まん中のは柔らかいので、振動がビンビン伝わります。
しかも奥まで達してるので、へそのあたりがぐるぐると。
もうだめ〜。
おもらししてるし。
恥ずかしいわ〜。

もうすでにチョロチョロところてんしてるんだけど、もっとと思うと、これですね。
右にある、巨チンディルド。
これで一気にってね。
もう一気でした。
ハハハ
だらだら、いきまくって。
でも今日は潮吹きは我慢しました。
完璧な準備がしてなかったので。フフ。

しかし、このけだるさは、最高。


さて、新しいお洋服、まだ全て披露してないのに、新しいショーツを買っちゃいました。
2枚買ったうちの1枚です。

Sサイズだから安かったのですが、見た目履けそうだったし、可愛いし、作りがしっかりしてるようだったので、買っちゃいました。
もちろん履けましたが、やっぱりSサイズ。クロッチの部分もSサイズでした。

だから、わたしのなには小さいのですが、収まりが悪かったです。
フフ




Sサイズをはくわたしは、173センチ、55キロ、です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~