2018年7月29日日曜日

久しぶりに鮮血が

おはようございます


台風も過ぎ去り、週初めまでの暑さも一旦収まり、今朝は爽やかですね。

旅行から帰って、やる気が起きなかったわたしですが、少し涼しくなった週中に、まずやったことは
ア◯ニーでした。フフ。
けっこう長時間して、心身ともに気持ちよくて、大満足でした。
翌日もその気持ちよさが残っていて、またまたいたしてしまいました。フフ。
一日休んでまたしました。
そして昨日も。
猿のオナニーと一緒ですね。

それで、確実にヤリ過ぎとは思いますが、昨日鮮血の出血があって途中で止めました。
それでも2〜3回いきましたが。フフ。
昨日は、ローションを新しいのを使いました。
温感タイプ、というもので、本来はオ◯ンコとオ◯ンコでおセッセするときに使うタイプのものです。
あそこが熱くなって気持ちよくなるというものですね。
ア◯ニー用と違って、粘度が低いです。だからちょっとサラッとしてますね。ローションなのに。

実際どっちも原因だと思いますが、ヤリスギで弱ったところね、粘度の低いローションを使って滑りが悪くて、無理してディルドを使ったからでしょうね。

次からは普通のア◯ニー用を先に使って、それから温感用をたそうかな?って思ってます。
そうなんですよ、まだちょっと暖かいなって感じで、それの良さを享受してないので。フフ。
まったくもって変態ですね。

みなさんも気をつけてくださいね。

アナルには粘度の高いそれ用を使ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~