2018年7月26日木曜日

写真がたまってきたので

こんにちは

猛暑が続きましたが、いかがでしたか?
わたしは何もしたくない日が続いてましたが、
毎日暑くてノーパンで過ごしてました。
友達に話したら叱られて、せめてローライズはいて短パンにしなさいってね。

そりゃーそうよね、はしたないわね。
ダーダーの女と同じですものね。
反省して、ショーツはタックをしないと履かないので、タックして履いてショーパンを。
暑くて何もできなかったわたしが、旅行からかえってした最初のことです。

なので、
東北旅行の記事をあげなきゃいけないのですが、遅れててごめんなさいね。

それと別に写真がかなりあるので、ご覧くださいね。

散歩
ちょっと家で
旅行中の温泉でヌードです。

中古の安い服を買ったうちの、まだきてなかったワンピ。



金色のレオタードきたときに、レースクイーン用のパンストを買ったのですが、そのときに
スケスケのレオタードが超安かったので買いました。
すっかり忘れていたのですが、写真撮りました。
スマホで見てた時はスケ感がまったくなかったのですが、PCでみたら、フフ💓




 水着を着ると友達と話ししててそのままだったので、勢いでこれもきました。
このビキニは昔、10年位前に対で買ったものです。

これをきてオナってました。

それが今活躍するとは。フフフ。

でもいい感じでしょう?



そして今日、完全タックをしてしまい、写真とってて乗りまくっていた写真です。







その後お決まりのコースです。

すごーくむずむずしてきて、ア◯ニ−を始めてしまいました。
2時間位?
とっても良かったわ〜💓

今もウズウズが残ってて、いつでもスタンバイOKよ。
フフ
そしてお着替えした写真です。







0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~