2018年7月29日日曜日

東北に温泉とお水 新潟県 雲母温泉 湯沢温泉


以前にもいって感動した、関川温泉郷です。
今回は雲母温泉共同浴場です。

ここも駐車場があって、100円という価格に、感動です。
泉質は、最高のナトリュウム塩化物硫酸塩泉です。
システムは、極力加水しないで、加温循環殺菌なし、源泉100%掛け流しです。
しかも、ここもですが、皮膚病関係の治癒のためにきてる方が多いです。

口コミなんかで、汚い、シャンプーがない、あつすぎ、とか文句言ってる人が多いですが、なんか勘違いしてませんか?
だいたい、よそ者がたった100円で入れていただけるわけです。
感謝こそすれ、文句言う筋合いはないですよ。

次は


 ここは、管理人さん(村の人が交代で)がいて、200円でした。
単純泉で、極力加水しないで、加温循環殺菌なしの100%源泉掛け流しです。

昔の源泉が温度が下がってしまい、新たに井戸をほったら熱い湯がでてきたということで、ブレンドしてるそうです。

体の温まり方は半端ないです。
汗がなかなか止まりませんでした。

こういう意味では良い温泉です。

しかし、わたしは肌が弱いので、ダメでした。
でてから発疹がでて、次の温泉に浸かって治ったという。
普通の方は大丈夫ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~