2018年7月29日日曜日

東北に温泉とお水 宮城県 鬼首温泉 東鳴子温泉 山形県 あつみ温泉







宮城県 鬼首温泉 大新館

旅館ですので、もらい湯500円でした。
雰囲気は超いいですし、超おすすめです。

わたしに泉質が合わないのが残念です。

泉質は単純泉ですが、源泉100%掛け流しです。

とにかく露天風呂の作りが最高ですね。

 素晴らしいわびさびの世界観があって、作った感がないです。
素晴らしいとしか言いようがないです。

今回はアブがいてお湯には浸かりませんでした。
そのかわり内湯に。







 東鳴子温泉 馬場の湯共同浴場

つい見落としてしまいそうなひなびた、最高の温泉です。

馬場の湯と同じというか、こちらが本家だと思うのですが、最高の共同浴場です。

泉質はナトリウム炭酸水素塩泉で加水加温循環なしの100%源泉掛け流しです。
気持ち熱いですが、いい感じですよ。

貸し切り風呂になるので、そういう使い方をすると私達に向いてる。

これで300円。
隣も一緒に入れば600円で両方は入れます。







 あつみ温泉 下の湯

泉質はナトリウムカルシュウム塩化物硫酸塩泉で最高。
システムは加水加温循環殺菌をしてない源泉100%掛け流しです。

ただ、水の蛇口からチョロチョロと絶えずでてます。地元の人もたまに水をどーっと入れる人がいるので、どんなもんですかね。フフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~