2021年8月9日月曜日

キレイにタックができると小さいショーツが履きたくなる(笑) 9日

 おはよう



ブラトップに綿のスカート。いたって普通の女性です?言いすぎ?ハハハ。

タイトルどおりSサイズのショーツはいてます。え?わたしのサイズ?173−55よ〜。これは前からそうだけど、キレイにタックしないとはみだしくんなの〜(笑)。



ホントは大きなお尻を望んでいるので、Lサイズがぴったりがいいけど、そうは烏賊の金玉ね〜。なかなか(笑)。

他の写真も見てね〜










ちなみに、このタックはおしっこができません?テープを外さないと(笑)(笑)

きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~