2021年8月12日木曜日

ミニスカより涼しいのは?そう、ショーツ1枚ね(笑) 12日

おはよう



 ショーツ1枚がだんぜん涼しいわ〜。女性はかわいそうね〜おっぱいを隠さなきゃいけないから、透けないタンクトップや見せブラをしなきゃいけないのよね。今までさんざん女性のお洋服は涼しいと言っておきながら、ころっと(笑)。

仕方がないですね〜男の究極の涼しいスタイルはパンツいっちょう、これにはかなわないね〜ギャハハハ。

でも、きょうのショーツは、ふんパン、ふんどし型パンツ、というものなのよ。サイドが紐で、長方形の布じゃないけどそれっぽいのよね。ハハハ。素材がタラタラで涼しいことは涼しいです。でも、きっちりタックしないと、ギャハハハ、ポロッって。

続きの写真をどうぞ〜










きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

  1. おはようございます。エロです。シャカです。

    返信削除
    返信
    1. おはありです。シャカさん。エロありです。おはよう~。

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~