2021年8月5日木曜日

昨日は暑かったわ。あさは夏バテだと思いあせったわ(笑) 5日

 おはよう




いま気がついたわ^^;、もう修正しないね~ファスナーが閉まってない(笑)あいてる~

ギャハハハ

ホント女の子のお洋服は涼しいから羨ましいわ〜。ま、お家で着てるんだけどね。

昨日はホント暑くて、大変だったわ〜。あさはだるくて夏バテだと思い、Twitterでもみんなに言いふらしてました。ハハハ。ホント夏バテだったと思うのよ〜。

でも、無料のセサミンサプリメントがあったので、初めて飲んだの。これがなんと、痛み止めと同じように効果がはっきりとするじゃないですか、もう、びっくり。

午後にはアイスクリーム食べて、夜はみんなに言われて焼き肉を食べて。絶好調(笑)。

さて、涼しいお話ですが、ショートパンツ、これはメンズと違って涼しいわ〜。短い(笑)、裾幅が広い、なのでスカートと同じで涼しいの。しかも昨日はメッシュのTバックショーツ、これは涼しい(笑)、エロいんですよね。そしてスポブラ。裸と一緒よね(笑)。

続きの写真をどうぞ





続けて、偽マンコの偽オナニーの動画です



きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~