2021年8月13日金曜日

最後だよ〜新物の紹介(笑) 13日

 おはよう




ドンキで買った100円Tシャツ、まちがえてメンズだったという、3点のうち最後です。ハハハ。女らしく見えないかな~。

これでやっと紹介終わり、これも普段に着れるわ〜。

白のプリントTシャツなので、デニミニを合わせました。まったく普段着です。いつもお部屋でこんな感じなんですよ。お化粧はしてませんし、ブラもなしですが、このように髪を束ねています。思えば長くなったもんだわ〜。女装を初めて3年8ヶ月で、その時ベリーショートだったのが今これです。

途中で3回カットしてます。多分10センチ以上。髪のびるの早くない?やっぱりスケベなんだね~、まちがいないわ~(笑)。

はい他の写真も見てね〜







きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~