2021年8月6日金曜日

きのうは暑かったね〜裸で過ごしたわ(笑) 6日

 おはよう




目をはっきりくっきりさせました。どうかな〜?

けっきょく避難はやめました。裸で過ごしたわ〜、これが意外に快適だったの(笑)。お昼頃が暑さのピークだったみたいで、そのころ水シャワーを浴びて、お着替えして出かけよかな?避難ね〜。スマホのアプデや、お仕事のチェックしてて、機会を逸しちゃったわ(笑)。

風もじょじょに気持ちよくなって、もう避難することないじゃないって。すると、むくむく良からぬ考えが湧いてきちゃって、困ったもんね〜変態だから仕方がないけどね(笑)。

最初は偽マンコで偽オナニーをして動画を撮ったけど、やっぱ、アナニーよね〜。

続けてご覧くださいね




きょうもありがとね〜


4 件のコメント:

  1. oh yes! I wish you could sit on my face!

    返信削除
  2. おはようございます。シャカです。アナニ―美しいです

    返信削除
    返信
    1. おはありです。シャカさん。アナニーが美しい?ありがとね~

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~