2021年8月7日土曜日

ピンクのエロコス最後です。たまには外れもあるよね(笑) 7日

 おはよう



これはガウンとTバックショーツのセットです。ブラはついていません。選んでいたときはもっとゴージャスに見えたのですが、値段を考えればそんなことありえないとすぐわかりますよね(笑)。やっぱりチープですね。それとT バックショーツなんですが、これはデザインされたものが写真には写っていて、それが気に入ったと言っても過言でないです。しかし、現実は同じ生地を使ったいたってノーマル?なTバックショーツでした。これも残念でした。

250円の1割引(笑)を考えれば十分に価値はありますが、ついつい欲ですね~。

きょうは失敗作ですが、その分一生懸命ポーズを、ハハハ。よろしくね








きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~