2021年8月16日月曜日

わたしの夏は終わったね〜 16日

 おはよう



う〜ん、夏が終わったっていうのは涼しい日はつづていて雨ばかり降ってるからじゃないのね〜。わたしの場合、人のいない海に行って楽しむから〜(笑)変な意味じゃないよ、でも同じだね~(笑)。水着を着て撮影をしたいの。人前ではとてもできないので〜(^_^;)人のいない海、東北だね〜に行きたいの。でも、今の状態、宣言下では行けないね。しかも今月いっぱいで終わるかな?まだピークアウトしてないので、難しいよね〜(^_^;)。最初のころはまだ期待してたんだけど、やっぱ難しいね〜。この県内は海に近づけないしね〜、柵がしてある。

さて、そんなこといっててもしかたがないので、お家でビキニ〜











商品タグがパンツから出てるのはご愛嬌ということで(笑)

きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

  1. おはようございます。水着お似合いです。シャカです。

    返信削除
    返信
    1. おはありです。シャカさん。ありがとうね~

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~