2021年8月11日水曜日

おっぱいがほしいわ〜もっとかっこよく着れる 11日

 おはよう



本物のおっぱいがほしいわ〜。ないものは仕方がないけど(^_^;)キレイに着るのが難しいわ。

偽物のおっぱいをカップで入れて、ごまかしているけど?見栄えが良くないね。おっぱいベストとか着ればいいのでしょうが、高級品だし(^_^;)、巨大なおっぱいしかないしね〜。デカパイ好きじゃないし。っていうか、男の胸は厚みがあって大きい。そこにHカップなんて?絶対カッコ悪いよね~。安くてちょうどよいサイズの偽おっぱいがないかな〜。

エロレオタードはホント楽ちん。着るだけでエロくなれるし、股間もキレイにできるし、大好きだわ〜。超ハイレグで、胸まわりの空きが大きく、背中の空きも大きい。

さて、残りも見てね〜












きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

  1. おはようございます。くい込最高です。シャカです。

    返信削除
    返信
    1. おはありです。こんばんわ~シャカさん。タックしてたり純女さんは食い込むね〜、モッコリの人は大きく見えるね〜(笑)

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~